オネストリィ株式会社
[正社員]経理事務 経理総務スタッフ
- 月給255,000円〜350,000円
- 京王新線 初台駅 徒歩3分
- 09:00~18:00 実働時間:8時間/日 休日 土日(完全週休2日制)
お仕事について
お仕事内容
ブランクがある方も応募可能!経験がある方、ぜひお待ちしております!!
【仕事内容】
・売上、経費関係書類の取りまとめ(業務委託会社への提供)
・経費支払
・各種税金支払
・銀行対応
・会計事務所対応
・税務署等宛報告作成
・予算計画作成、実績集計
・その他社内資料作成
・郵便物の仕訳等
・振込(給与、源泉所得税、住民税、支払い)
・小口現金管理 など
・必須スキル
パソコンの操作経験、officeの操作経験、決算整理の経験
*部署内でのジョブローテーションあり
お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- 経理事務 経理総務スタッフ
給与
- 月給255,000円〜350,000円上記額にはみなし残業代(月30時間分、46,620円分)を含みます。※超過分は全額支給します
試用・研修
- 試用期間あり (12ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- オネストリィ株式会社東京都 渋谷区本町 1-7-5 初台村上ビル 9F
アクセス
- 京王新線 初台駅 徒歩3分
応募資格
- 経験者のみ募集 パソコンの操作経験、officeの操作経験、クラウド会計運用経験(MF(マネージメボード))、決算整理の経験
勤務時間
- 09:00~18:00 実働時間:8時間/日 休日 土日(完全週休2日制)
応募について
会社情報
会社名
- オネストリィ株式会社
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都渋谷区本町1-7-5 初台村上ビル9F 初台村上ビル9F
求人情報更新日:2024/12/6