オネストリィ株式会社

[正社員]経理事務 経理総務スタッフ

  • [正社員]経理事務 経理総務スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給255,000円〜350,000円
  • 京王新線 初台駅 徒歩3分
  • 09:00~18:00 実働時間:8時間/日 休日 土日(完全週休2日制)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ブランクがある方も応募可能!経験がある方、ぜひお待ちしております!! 【仕事内容】 ・売上、経費関係書類の取りまとめ(業務委託会社への提供) ・経費支払 ・各種税金支払 ・銀行対応 ・会計事務所対応 ・税務署等宛報告作成 ・予算計画作成、実績集計 ・その他社内資料作成 ・郵便物の仕訳等 ・振込(給与、源泉所得税、住民税、支払い) ・小口現金管理 など ・必須スキル パソコンの操作経験、officeの操作経験、決算整理の経験 *部署内でのジョブローテーションあり

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由

募集要項

職種

経理事務 経理総務スタッフ

給与

月給255,000円〜350,000円
上記額にはみなし残業代(月30時間分、46,620円分)を含みます。※超過分は全額支給します

試用・研修

試用期間あり (12ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

オネストリィ株式会社
東京都 渋谷区本町 1-7-5 初台村上ビル 9F

アクセス

京王新線 初台駅 徒歩3分

応募資格

経験者のみ募集 パソコンの操作経験、officeの操作経験、クラウド会計運用経験(MF(マネージメボード))、決算整理の経験

勤務時間

09:00~18:00 実働時間:8時間/日 休日 土日(完全週休2日制)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日に返信しております。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、募集を停止させていただく場合がございます。

問い合わせ

03-6258-2960

会社情報

会社名

オネストリィ株式会社

業種

その他サービス

会社住所

東京都渋谷区本町1-7-5 初台村上ビル9F 初台村上ビル9F
求人情報更新日:2024/12/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力